SSブログ

KLX125 買いました! [KLX125]

2013年6月14日納車

通勤+αの為に購入しました!+αの方が重要なのは内緒デス

NEC_0326_R.JPG

カワサキ KLX125 2013年モデルです。

このモデル、結構売れてるのか?メーカーがあまり輸入してないのか?(生産はタイ)

メーカー在庫がゼロでしたのですが、レッドバロンには全国で2台だけ在庫があったので、

新車で買う事になりました♪


という事で最近は休みの度に慣らしツーです。。

こないだの休みは早速、

河内貯水池経由、鱒淵ダム経由、平尾台経由、英彦山と200キロ弱走りました。


DSC00780_R.JPG

林道を見つけたら入って見たくなります♪


DSC00781_R.JPG

でも大概、進入禁止(T_T)


DSC00787_R.JPG

昔、CMに出てた伊良原小学校は廃校になりたてでした。


DSC00802_R.JPG

取り壊されるのかな??(T_T)


そのまま野峠経由、英彦山へ

DSC00805_R.JPG


あとは大任から直方を抜けて帰ってきました。

慣らし中とはいえ50.45km/ℓ走りました!!

航続距離はFZ1と一緒!!(^^ゞ


いい買い物をしたかな♪
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 16

ゆう

ぶっ・・目のちんぱいをしてたのに~KLX125ですと~!(笑)
そうか~、これで心のストレスってやつを吹き飛ばすのですね(^^)/
実は、わたすの家にもKSRがやって来ました・・
でもETCはないし、ナビもないし、タンクバックもないしとか思ったらすぐには、ツーに出れないやって断念・・
わたすの行きたい先は、びんがもり~~
それなのに、これを乗せる車を買ってとか妄想、妄想(爆)

by ゆう (2013-06-20 03:54) 

るぐっちぃ

ご購入おめでとうございます♪
ますます+αが楽しみになりますね!
by るぐっちぃ (2013-06-20 06:34) 

隊長

なかなか、良さそうな買い物したようですね

何かと原付2種はお得ですね

私は、アドレスV125で時々通勤しています

聞くところによると、平尾台・英彦山の林道はほ基本NGみたいです




ストレス発散も大事ですが、目の療養も・・・
by 隊長 (2013-06-20 20:20) 

ローキン

なんと・・・羨ましい・・・(^0^)/
こんなので通勤してみたい・・・
by ローキン (2013-06-20 21:28) 

bonita

安全運転で楽しんで下さい\(^o^)/
by bonita (2013-06-20 23:14) 

とり天

なんと! KLX125!
大正解♪

また違う世界が広がりますヨね♪
ちっちゃバイクがどんどんふえてたのしいな~♪
by とり天 (2013-06-23 11:28) 

SHIMASHIMA

これは脇道が楽しくなりますね~。
125ccのオフ車は行動範囲を広げるし、
チョイ乗りがしやすいのでバイクに乗る時間も増えますね。
by SHIMASHIMA (2013-06-23 20:43) 

T2

二種があると、全方位でバイク生活が楽しめる!
とは思うんだけど、時間と費用の関係でなかなか・・・
やっぱり、うらやましい!
白、かっこいいね~
by T2 (2013-06-25 01:15) 

Tonki

ゆうさん 瓶が森は松山からそんなに遠くなさそうです。
小倉からフェリーで渡れば原付ニ種で行けるはんいですよ♪
ナビが載せ替え出来るように、
電装系に強いかたに頼んじゃいましょう♪(^^ゞ
by Tonki (2013-07-04 21:55) 

Tonki

るぐっちぃさん ありがとうございます♪
+αももちろんのこと、通勤も楽しくなりました(^^ゞ
by Tonki (2013-07-04 22:10) 

Tonki

隊長さん バイクの複数台持ちの気持ちがわかってきました(^^ゞ
セカンドに原付二種は最適ですね♪
林道、本当に走れる所少ないですね!
情報ありましたら教えてください<(_ _)>
by Tonki (2013-07-04 22:20) 

Tonki

ローキンさん こんなので通勤すると…
田んぼのあぜ道とか、路地裏とかで通勤しちゃいます(^^ゞ
by Tonki (2013-07-04 22:22) 

Tonki

bonitaさん 目が疲れないようにネット離れしている僕にコメント頂きましてありがとうございます♪
安全運転に努めます!!
by Tonki (2013-07-04 22:26) 

Tonki

とり天さん ちっちゃすぎるとポジションキツそうだし、
大きいと足が届かないし、
KLX125丁度いいですね!
最低限壊れない装備をして、でっかいバイクで行けない世界を
開拓したいと思います♪
by Tonki (2013-07-04 22:32) 

Tonki

SHIMASHIMAさん 本当はSHIMASHIMAさんのKDX125が欲しかったんですが、
状態いいやつはプレミアついて高いですね!
ともあれKLXは足ツキ抜群なのでどこでも行こうと思います♪
by Tonki (2013-07-04 22:36) 

Tonki

T2さん 二種で両足べったりのオフだとなおさら全方位ですね♪
あえてカワサキグリーンを外してみましたが、
二種を示すフェンダー先端の白いステッカーがごまかせて気に入っています♪
by Tonki (2013-07-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。