SSブログ

マイナリスト初走り(途中抜け) [ツーリング記録]

DSC00689_R.JPG

OhIkeさんのFZ1とツーショット。

同じバイクが並ぶのもカッコいいなぁ~と自画自賛したところで、

行ってきましたマイナリストツー



1・12(土)

R3を下って集合地点を目指します

DSC00222_R.JPG


宗像の英ちゃんうどんに集合したのは、

OhIkeさん、せつらさん、こうさん、もちっこさん、Tonkiの5人

こうさんともちっこさんとは道の上ではお初です♪

DSC00223_R.JPG



出発したらOhIkeさんの先導で福岡方面へ

…と思ったら

いつの間にか先導が…(^^ゞ

DSC00228_R.JPG


福岡市都市高速に乗ったら、西へ

DSC00237_R.JPG


福重で降りて側道を走ります。

DSC00239_R.JPG


今宿のGSではmaSatoさん、かおりんさんが合流です。

確か集合時間の30分前だったと思いますが、みなさんお早い集合で助かりました♪

なぜって?

僕は15時から仕事の時間制限付き参加だったからです(T_T)


合流後は西へ

DSC00241_R.JPG

折角カメラ見て頂いてるのにピンボケ&なぜかズーム(T_T)


R202の海岸沿いを走って

DSC00246_R.JPG


クネクネ~

DSC00250_R.JPG


二丈浜玉の無料区間に戻って、虹の松原へ

DSC00251_R.JPG


虹の松原に行くには、二丈浜玉の終点で降りたら近かったと思うんですが、

唐津道路と繋がって、そっちがメイン道路みたいになってるので、

ちょっと迷いながら唐津道路の浜玉I.Cで降りました。



最初の立ち寄りポイントは

OhIkeさんお勧めの「けいらん」です。

本当はこのお隣のお店に行きたかったそうですが、開店前でした。(T_T)

この時すでに11時ですケロ(T_T)


DSC00680_R.JPG


OhIkeさんが買ってくれたけいらんをみんなで食べます♪

DSC00684_R.JPG


厚いぎゅうひでこしあんが包んであります。

餡子好きの僕にはドストライク!

OhIkeさんご馳走様でした!!


僕もお土産に買って帰りました(^^ゞ


次の行き先は、おやつ食べたばかりで申し訳ありませんが、

僕には時間が無いもんで、

我が儘を聞いて頂いて、お昼御飯へ!



唐津駅前まで移動して辿りついたのは、

DSC00256_R.JPG


MaHaLoというハンバーガー屋さん。

唐津バーガーではなく、伊万里牛バーガーです♪


どれどれ、どんなハンバーガーかな?って看板を覗きこむと…

焼肉点の伊万里牛だそうな。


点?

DSC00257_R.JPG


伊万里牛バーガーは、バンズはもっと焼けてない方が好きかな。

お肉は美味しかったです♪

DSC00692_R.JPG


セットのポテトは塩辛過ぎ(T_T)。

お土産に持って帰って子どもたちの胃袋へ(^^ゞ



食事中に職場からのメールに気付く。

14時半までに出社せよって…


ここにきて30分の時間短縮はめちゃ厳しい(T_T)

お店を出たら皆さんとお別れです。

最短ルートを探して地図を覗きこんでるうちに皆さん行ってしまわれました(^^ゞ

次回はフルで参加しますので、またよろしくお願いします!!



k320で一山越えて、去年開通したばかりの唐津千々賀山田ICから

唐津伊万里道路に乗ります

DSC00258_R.JPG


鏡山を見ながら走って、

DSC00260_R.JPG


有料道路使える所は全て使って都市高から九州道をひた走り、

鞍手で降ります。

DSC00262_R.JPG


なんとか時間前にいつものk27まで辿り着き、仕事に行きました。(^^ゞ


とーってもバタバタして皆さんを巻き込んでしまいましたが、

また懲りずに遊んでくださいね!


と、走行距離も撮り忘れてる、マイナリスト初走りでした♪



nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

kei

仕事前なのにキッチリ遊びましたね。
まさに『遊びは真剣』にすばらしいです。
by kei (2013-01-17 22:37) 

せつら

お疲れさんでした(^^)♪ 途中離脱は残念だったけど、楽しい時間でしたね♪あのバーガーは美味かったですね。
次回はフルで遊びましょうね。
by せつら (2013-01-17 22:40) 

もちっこ

道の上ではお初でしたね~お疲れ様でした(^^)
ポテトは食べ切れなかったけどバーガー美味しかったですね。
アスレチックでTonkiさんの活躍ぶりを見てみたかったです(笑)
今度はフルでご一緒しましょう(^-^)/
by もちっこ (2013-01-18 00:17) 

T2

離脱は残念でしたが
天気も良くて の初走りよかったですね~
しかも、マイナリストツーで幸先がいい!
by T2 (2013-01-18 06:54) 

OhIke

お疲れ様でした。
仕事の火に参加するパワフルさ!さすがですね(笑)
最後まで参加できずに残念でしたが
暖かく気持ちのいい1日でした。
今度はフルでお願いしますね。
by OhIke (2013-01-18 22:23) 

Tonki

>keiさん
実は夜勤明けで参加してましたので、
仕事・ツーリング・仕事のサンドイッチでした(^^ゞ

>せつらさん
なかなか夕方に仕事が入る事は無いので、途中離脱はレアケースなんですが、
折角のマイナリスト初走りだったのに残念です(T_T)
次回もよろしくお願いします!

>もちっこさん
道の上でははじめましてでした!噂通りの250ccとは思えない走り!シビレました!(^^ゞ
大人のアスレチックは体重からってるんで危険がアブナイです。
雲梯で手の皮が剥けた事が…(T_T)
次回はフルで!お願いします。
by Tonki (2013-01-20 23:07) 

Tonki

>T2さん
本当に途中離脱が悔やまれます(T_T)
不完全燃焼な部分は、職場ツーでリベンジしたいと思います!
T2さん!平日一緒に走りましょうね♪

>OhIkeさん
企画・先導ありがとうございました!
なかなか途中離脱するような用事があるのもレアなので、
次回はフル参戦で臨みますのでよろしくお願いします!
離脱後も盛りだくさんの内容だった様で、本当に離脱が残念です。
お疲れ様でした!
by Tonki (2013-01-20 23:17) 

ローキン

いい天気ですね~うらやましいです(^0^)/
バイクに1か月近く乗ってません(泣)
by ローキン (2013-01-21 00:27) 

とり天

やっと初乗りしたので堂々とコメントしにきたぞw
マスナリストは元気ですね(;0;)/

OhIkeさんのバイクとおそろってところがまた、
オソロー

・・・^^;
by とり天 (2013-01-21 22:17) 

Tonki

>ローキンさん
この日は本当に1月?ってくらいのいい天気でした♪
ローキンさんの所は…雪解けを待ってる感じですか(T_T)

>とり天さん
初乗りお疲れ様でした!

オソローって、恐ろーですか?

はて?OhIkeさんの走りを真似っこしてるうちに
10000rpmOVERでブン回す様になりましたが

何のことやらです(^^ゞ
by Tonki (2013-01-23 23:05) 

響

仕事前にほぼフルコースのツーリングをしてしまうとは
凄い!
行きは3号線?
バイクで3号線ってドリーム店に行くまでの数キロしか
走ったこと無いです。
by (2013-01-25 13:23) 

Tonki

>響さん
仕事といってもたったの2時間だけでしたので、体力的に心配はしてなかったのですが、時間の面でハードでしたね(^^ゞ
行きは3号線でそのまま都市高速に繋ぎました。
しかし3号線をそれだけしか走って無いとは…
マイナリストの鏡です!(^^ゞ
by Tonki (2013-01-25 20:40) 

kein1100

仕事前のひとっ走り!流石です。
今度一緒に連れて行ってください。
by kein1100 (2013-01-27 15:45) 

bonita

Tonkiさん、お久しぶりです。
本年もよろしくお願いいたします。年末年始と体調を崩し、
現在休職中。最近やっと気力も体力も戻りネットも開いて
見る余裕が出来るようになりました(^^)

こちらは昨夜からの雪で今年二度目の積雪でした。
っていっても2~3センチ程ですが、道は凍り付いています。
寒い中でもライダーさん達はお元気ですね~
私も見習って体力アップの一年になるよう頑張ります(^^)/
by bonita (2013-01-28 09:47) 

tonojin

今頃~nice!
2台のFZ-1は、震えるな(笑)
仕事前にそんだけ遊べたら満足ですね( ´艸`)
by tonojin (2013-01-29 12:20) 

Tonki

>kein1100さん
この日は暖かかったので、走らずにはいられませんでした(^^ゞ
今年はご一緒できるといいですね♪

>bonitaさん
お体大丈夫ですか?

雪が降ったら降ったでクルマで雪遊びに行くのも楽しみなんですが、
やっぱりバイクが1番ですね(^^ゞ
凍結が怖いので道を選ばなきゃいけませんが、
たまに暖かい日があると走らずにはいられません♪

まだまだ寒い日も続きますし、ご自愛くださいね。

>tonojinさん
震えるほどカッコいいとは!お褒め頂きありがとうございます…
って、違うか(^^ゞ
遊び足りないですよ~。けいらんとハンバーガー食べただけですもん(T_T)
by Tonki (2013-02-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。